2013 モナコグランプリ速報!優勝者ロズベルクのインタビュー(^^)


この週末に行なわれた、F1モナコ・グランプリ!!

メルセデスのニコ・ロズベルク(ドイツ)が優勝し、通算2勝目となりました。
父親もレーサーだったため、レースを見て育ち、グランプリを生まれ育った家のように感じているというロズベルク。小さい頃からの夢が叶いました!

フランスで報じられた、ロズベルクのインタビューです。
「この週末は完璧だった、スタートは良くなかったのです、私はセバスチャン・ヴェッテルとルイス・ハミルトンのすぐ近くでした。でもその後、自分のリズムをコントロールできました。車はとても良くて、タイヤも耐久しました。そのお蔭です。だから、チームの皆さんに大きな声でありがとうと言いたいです。私は今、恍惚としてます(うっとりしています)!」

「このレースに出ることが出来て、とても幸せでした。過去2回のレースでは苦戦していたので、そのことが頭に浮かんだりもしました。でも、今回は上手く行った。このままの調子が保てたら嬉しいです。
今日は、チームの皆さんが、僕に素晴らしい車を用意してくれました。こんな短期間で改良できるなんて、本当にファンタスティックだと思います。それから、モナコのコースも合っていました。」

F1モナコグランプリのチケット手配も行なっています!
フランス旅行の専門店 フランスエクスプレス クオリティーの高いフランス旅をコーディネートします。








フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • モナコ
  • GP
  • グランプリ
  • F1
  • 2013
  • 優勝者
  • 結果
  • ロズベルク
  • ドイツ
  • 速報
  • メルセデス
  • 日本人
  • レース
  • チケット
  • 手配
  • フォーミュラ
  • フランス
  • 旅行
  • 観光
  • コートダジュール
  • ニュース