メドックマラソン2014年のテーマは・・・


今年も大好評の中催行しました『メドックマラソン2013』
今年の仮装テーマはSFでした!!
群れをなすヨーダの集団にちょっと戸惑い、すれ違うスポックにあいさつをし、遭遇した宇宙人たちと目指したゴール。

メドックマラソンはワインを味わえる!それだけでなく、毎年仮装のテーマが設けられ飽きることがない最高なイベントです。
世界から集まってくる外国人の方たちとも交流を持てるフレンドリーな大会です。

大会当日は嬉しいことに暑すぎず、マラソンを走るのに最適な環境に恵まれた大会になりました^^
無事完走を果たすと手に入る『メダル』と『ワイン』☆
完走を果たした自分へのちょっとしたご褒美に、満足そうな笑顔が最高に輝いていました!
ゴール後には一緒に走った仲間たちと、この大会の成功を讃えあいながらワインを味わいました!!
やはり、共通の趣味を持つ方たちは打ち解けやすく、国籍に関係なくみなさんで仲良くワインを飲みました。

ここでマラソン・ワインファンのみなさんに朗報です!
みなさんに愛されるこのイベント・・・2014年も弊社でメドックマラソンツアーが催行することが決定致しました!!

2014年の仮装テーマは【世界の国々とそのカーニバル】です☆

いったいどんなマラソンになるのか、想像するだけで楽しみですね^^
詳細が決定次第、随時情報を公開していきますので、興味のある方はブログをチェックしていてくださいね◎お願い致します!!

2014年のメドックマラソンは9月13日(土)に開催されます!!!
カーニバルな仮装の準備をしておいてくださいね^^★



フランス旅行専門店 【フランスエクスプレス】クオリティーの高いフランス旅行をコーディネート

有名シャトーのワインを楽しめるメドックマラソン2014参加ツアーはこちら!










フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • フランス
  • 旅行
  • メドック
  • マラソン
  • メドックマラソン
  • 2013
  • 2014
  • 仮装
  • テーマ
  • SF
  • カーニバル
  • ワイン
  • フルマラソン
  • 走る