クリスマス・イブはゴージャスに☆
セーヌ河ディナークルーズ


大きな台風が過ぎ去るとともに、だんだん気温が下がってきましたね。
気がつくと、あと2ヶ月もすればクリスマスシーズン突入です。

今年のクリスマスイヴは何をしようかしら、、とお考えのあなた、今年は12月24日限定セーヌ河ディナークルーズなどはいかがでしょうか。

ロマンチックなパリの夜景をセーヌ河から眺めながら、極上のフランス料理をいただく―こんな贅沢もクリスマスイヴだからこそできるというもの。
昼間はクリスマスマーケットの賑やかさをラフに楽しみ、夜はドレスアップして、特別な夜をシック&リッチにきめてみませんか☆

【12/24限定】クリスマスイヴ・スペシャル ~パリが絵になる~セーヌ河ディナークルーズ

パリのクリスマスマーケットに行きたい!と思った方に・・ クリスマス&年末年始滞在プラン ツアー詳細はこちらです。

オーダーメイドの旅はこちらから。「自分で創るフランス旅行」

フランス旅行の専門店 フランスエクスプレス クオリティーの高いフランス旅をコーディネート






フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • フランス
  • パリ
  • セーヌ
  • ディナー
  • クルーズ
  • クリスマス
  • イヴ
  • ロマンチック
  • バトー
  • リッチ
  • シック
  • イルミネーション
  • ライトアップ
  • 夜景
  • クリスマスマーケット
  • マルシェ
  • ノエル
  • コース
  • 特別
  • パリジャン