フランスのかわいい犬の仲間たち―小型犬―


今日はかわいいワンちゃんのご紹介です^^

発祥がフランスの小型犬を今回はご紹介します。
なんかむくむくして毛が多く、なでなでしたら気持ちよさそうなワンちゃんでいっぱいです。

―小型犬―

【ビション・フリーゼ】

性格は明るく元気で陽気なワンちゃんです。また、人懐っこい性格ですごくかわいがられるのが好きです。
家族になじみやすく、しつけもしやすいワンちゃんです。
ただ、そのかわいさのあまりに甘やかし過ぎはNG。

【パピヨン】


大変賢く、優秀なワンちゃんです。よく状況が判断できます。人間でいうところ、空気の読めるワンちゃんです。
ただ、プライドが高く、すごく甘えたがりのワンちゃんなので、愛情深く育ててあげてください。
ちょっと神経質なのがたまに傷です。ちなみにパピヨンはフランス語で蝶々。お耳がそっくりです。

【プードル】

他のワンちゃんたちともすぐに仲良しになれるコミュニケーションの天才です。
面倒見がいいワンちゃんとして知られていて、お子様の子守りまでしてくれちゃうしっかり者です。
見知らぬ人にはちょっと恥ずかしがり屋の一面がありますが、その天性のコミュニケーション能力ですぐに仲良しになっちゃいます!

【ローシェン】

大変賢い主人に尽くす愛らしいワンちゃんです。人と犬との絆を大事にしてくれるワンちゃんなので、とても誠実なワンちゃんだといえるでしょう。
ただ、自分をしっかりもっていて気にくわない事があれば拒否してしまうちょっと強情な面もありますが、そこは愛情でカバーしましょう!

【プチ・バセット・グリフォン・バンデーン】


脚が短く、ちょっと胴長のかわいい体つきが特徴です。
名前のごとくかなり丈夫な体と強い精神力を併せ持つタフガイなワンちゃん。
とても明るくて、元気に動き回るワンちゃんで、見ているだけでこちらも元気がもらえるかも?


フランスに愛犬を連れていくときも安心して観光ができるよう特別にガイドを手配しております。もちろんワンちゃんも一緒に車に乗れますよ!
ご関心のある方は↓からご覧になって、まずはお問い合わせください。
ガイド・マイアシスタント・ドライバー(個人・団体向け)

フランス旅行専門店 世界遺産・モンサンミッシェル【フランスエクスプレス】 クオリティーの高いフランス旅行をコーディネート









フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • フランス
  • パピヨン
  • ガイド
  • 専用車
  • ドッグショー
  • 手配
  • 代行
  • フランスの犬
  • ヨーロッパ
  • 犬種
  • かわいい犬
  • ドッグ
  • 小型犬
  • 大型犬
  • ワクチン
  • 輸出
  • 輸入