ルマン24時間耐久レース
中野信治選手のご活躍も期待されます


初夏のさわやかな気候のなか、轟音とともに熱戦を展開するにちがいないルマン24時間耐久レース。
日本車のみならず、日本のドライバーの方々も気になりますね。

今回「ORECA03 日産」で参戦する中野信治選手もその一人。
昨年のルマンではチームメイトのクラッシュにより中断となってしまったこともあり、今年のレースに向けられた思いはまた特別なものと聞きます。
43歳での出場ということですが、常に自らをブラッシュアップし続けている同選手ですから、きっと多くの感動を我々に与えてくれるのでしょう!
中野選手のインタビューなどを拝見していると、24時間耐久レースというのはまさに、時間の概念そのものをくつがえすような強烈な体験をさせてくれる場のようですね。

これは、やはり一度は体験しておかねば、という気がしてきます。
早期割引があるのもあと3週間。いかがでしょうか。

[3/31まで早期割引中!!]初夏のパリと世界最高峰のル・マン24時間耐久レース2014【本選】 観戦4日間

☆モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーも充実☆
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】 クオリティの高い旅をコーディネート
時間の流れの概念をあらためて考えさせられた
時間の流れの概念をあらためて考えさせられた







フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • ルマン
  • 24時間
  • 耐久レース
  • 中野信治
  • パリ
  • 世界最高峰
  • 観戦
  • スポーツ
  • イベント
  • モンサンミッシェル
  • ツアー
  • 旅行
  • フランス
  • 世界遺産
  • 活躍
  • 初夏
  • さわやか
  • 轟音
  • 熱戦
  • ORECA
  • 日産
  • 時間
  • 体験