ヴェルサイユの仮面舞踏会
マスクもまた美的演出で


ヴェルサイユで初夏に行われる仮面舞踏会。
何を着るかも心配ですが、小道具も大事なアイテムですよね!

そう、仮面舞踏会というからには、「仮面(マスク)」が必要で、まさに今回の仮面舞踏会のドレスコードも「バロック調の衣装+マスク」となっています。

でも、ヴェネツィアの仮面舞踏会で使われるような、顔をすっぽり包むものとはまたちょっと異なるようです。
基本的には顔の上半分を隠すようなものが主流みたいですね。まさにベルばら調です。
そう、ちょうど写真にあるようなマスクをお使いになるとよさそうです。

すてきな仮面をかぶって、ぜひ秘密めいた魅力を演出したいものですよね。

いかがですか?ヴェルサイユに参りましょ☆

【2014年6月28日開催】♪ヴェルサイユ宮殿・仮面舞踏会♪ 2名様より催行 3泊4日

☆モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーも充実☆
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】 クオリティの高い旅をコーディネート






フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • ヴェルサイユ
  • 仮面
  • 舞踏会
  • ベルばら
  • ヴェルサイユ
  • 貸衣装
  • ドレス
  • ゴージャス
  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • 旅行
  • ツアー
  • クオリティ
  • コーディネート
  • バロック
  • マスク
  • 巻き毛