モンサンミッシェルマラソン☆
こんなところを通りますよ


幻想的な姿で世界中の人々を魅了し続けているモンサンミッシェル。
この偉大なる島をめざして走る「モンサンミッシェルマラソン」参戦ツアーへのご参加も、もうすぐ締め切りを迎えますが、その前に走るコースをちょっとおさらいしましょう。

じゃーん。これです。↓


後半が走りやすく、しかもモンサンミッシェルを眺めながらゴールを目指せます!
でも、楽しみなのは、目的地の景色だけではありませんよ!
途中もなかなか素敵な風景を目にすることができるようで、

たとえば、スタートから20kmほど走った地点に位置する村シェリュエ。

製塩場の風車もあるのだとか。走るコースからはちょっと離れているかもしれませんが、おそらくチラ見できるものと思われます。

そして、スタートから約30km地点クエノンという場所。

この写真はちょっと殺伐とした感じですが、普段は近くでランド・ヨット(二輪ヨット)を楽しむ人たちで賑わっていて、色とりどりなのだそうです。

というわけで、ブルターニュ北部およびノルマンディーを、文字通り、ご自身の足でめぐることができるコースとなっているのですね。
いかがでしょうか?初夏の陽気を感じながら、ひとっ走りしてみませんか?

2014 モンサンミッシェルマラソンとノルマンディー地方 5日間の旅 詳細はこちらです。

フランス旅行の専門店 フランスエクスプレス クオリティーの高いフランス旅をコーディネートします。
世界遺産モンサンミッシェルでのマラソン!!








フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • マラソン
  • ツアー
  • エントリー
  • コース
  • 標高
  • ラン
  • フランス
  • 海外マラソン
  • 2014
  • 2015
  • 2016