凱旋門賞観戦【弾丸】ツアー受付開始!


凱旋門賞がどれほどの意味を持つか―
それはもう競馬ファンの方々はよくご存知のはず。
今年も10月4日に、レースのレベルのみならず美しさと誇り高さにおいても世界のトップレベルと言われる競馬場ロンシャンにて、世界中の駿馬たちが競います。

今回は日本馬の出馬はありませんが、昨年の優勝馬トレヴの走りも気になるところ。お忙しい方も多いこの時期かと思いますが、安心・快適に馬たちの走りをご覧いただけるよう、今年も凱旋門賞の観戦ツアーを2通りご用意させていただきました。



現地3泊4日で、少し余裕を持って万全の態勢で観戦に臨みたい方に・・・
☆2015年 凱旋門賞観戦ツアー[10月4日開催]☆

でも、やっぱり忙しすぎて、とてもじゃないけど現地4日間は無理、、という方もいらっしゃいますよね。そんな場合は、

■ 現地2泊3日で、とにかく効率よく観戦したい方にお勧めの・・・

2015年 凱旋門賞観戦ツアー【弾丸編】 パリ2泊[10月4日開催]☆2名様1室


世界を舞台に駆け抜ける馬たちは、やっぱり間近に見ると違いますよね。さあ、思い切って行っちゃいましょ!

あまりに慌しいと、現地で思わぬ旅のトラブルに巻き込まれることも多々ありますが、弊社ツアーでは敏腕のベテラン現地担当者たちがしっかりサポートしますので、安心して観戦に集中できますよ!


その他、凱旋門賞に関しては↓から!
凱旋門賞2015観戦ツアー

モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーも充実の
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】クオリティの高い旅をコーディネート








フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • 凱旋門賞
  • 観戦席
  • 指定席
  • VIP観戦席
  • オーストラリア
  • 愛ダービー
  • 英国ダービー
  • ハープスター
  • トレヴ
  • トレブ
  • ゴールドシップ
  • 阪神大賞典
  • キズナ
  • オルフェーブル
  • 競馬
  • ロンシャン
  • 殿堂
  • ロンシャン
  • 旅行
  • フランス
  • ツアー
  • 観戦
  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • クオリティ
  • コーディネート
  • メイショウマンボ
  • 天皇賞
  • 桜花賞
  • 宝塚賞
  • フォワ
  • ニエル
  • ヴェルメイユ
  • 前哨戦
  • 安心
  • 快適
  • トラブル
  • サポート
  • ベテラン