24時間耐久レースで圧倒的人気
でもそれだけではないルマンの魅力


世界中のモーターレースファンが注目するルマン24時間耐久レース。
レースまでとうとうあと1か月半となりました!

世界三大レースとも言われるだけあって、ルマン24時間耐久レース期間中は、街中が盛り上がり、チェッカーフラッグや万国旗があちらこちらで飾られ、国際レース開催ムード満点!
 
そんなルマンは24時間レースだけでなく、実は観光名所としてもGOODな場所なんです。1000年以上の歴史を誇る城壁や旧市街なんかもあります。
このすてきな町を舞台に、24時間耐久レース本選の前日にはドライバーズパレードが行われます。

弊社ツアーに前泊すれば、金曜日のパレードの後、世界中のレースファン達と旧市街のレストランやカフェでお酒を楽しむことだってできますよ!
そう、弊社ツアーは、前泊・延泊をアレンジできるところも好評いただいています。
今年はものすごく白熱していますよ!ぜひご一緒にいかがでしょうか。

2015年ルマン24時間耐久レース
2015年6月13日(土)15時~14日(日)15時
ルマン・サルトサーキットにて

初夏のパリと世界最高峰ルマン24時間耐久レース2015本選観戦 4日間



モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーも充実
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】クオリティの高い旅をコーディネート







フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • ルマン
  • 24時間
  • 耐久レース
  • 総合優勝
  • オープントップ
  • クーペ
  • 性能調整
  • LMP
  • プライベーター
  • サード
  • モランド
  • スイス
  • トラッカ
  • レーシング
  • 童夢
  • 24時間
  • 耐久
  • レース
  • 早期割引
  • ミシュラン
  • 日産
  • サルト
  • サーキット
  • アウディ
  • トヨタ
  • ポルシェ
  • パドック
  • 観戦券
  • 入場券
  • WTC
  • ベテラン
  • 日本人ガイド
  • パリ
  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • フランス
  • 旅行
  • ツアー
  • 観光
  • ローリングスタート