今年も注目の凱旋門賞!


本屋さんなどを覗いてみると、秋も深まる10月に行われる凱旋門賞も、そんなに先の話ではないんだなぁと実感しますね。

昨年は4位と善戦したキズナ、今年の走りも大いに期待されていますね。
海外に遠征して優勝するのは至難の業。馬自身の心身の負担も大きいでしょうし、また馬をサポートされる方々も本当に大変なものかと思います。
でも、だからこそ、つかんでほしい栄光、乗り越えてほしい壁なんですよね。

今年も弊社では、感動の瞬間をじっくりと観ていただけるよう、快適・安心なツアーを準備しております。
また、昨年大変好評だった、VIP席や指定席、パドック券などの手配準備も並行して行っています。

今年の凱旋門賞、競馬の殿堂ロンシャンで見てみませんか?


★凱旋門賞★
2014年10月5日(日)
ロンシャン競馬場にて



【快適な旅をお約束します】2014年 凱旋門賞観戦ツアー[10月5日開催]☆ 

2014年 凱旋門賞観戦【弾丸】ツアー パリ2泊[10月5日開催]☆2名様1室

フォア賞・ニエル賞・ヴェルメイユ賞も!凱旋門賞前哨戦観戦ツアーはこちらです!


★モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーならおまかせ★
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】クオリティの高い旅をコーディネート









フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • 凱旋門賞
  • キズナ
  • オルフェーブル
  • 競馬
  • ロンシャン
  • 殿堂
  • ロンシャン
  • 旅行
  • フランス
  • ツアー
  • 観戦
  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • クオリティ
  • コーディネート