凱旋門賞 左前脚骨折のキズナの治癒を祈りつつ


ついこの間、 5月4日の天皇賞では圧倒的人気を見せながらも、4着になったキズナですが、5月6日に左前脚を骨折していたことがわかり、大きなニュースとなりましたね。

可哀そうな。。早く治りますように!と、ただただ祈るばかりです。

今年の凱旋門賞は、本当に一体どうなるのでしょう?
凱旋門賞は、本当に“魔物”でして、毎年、何が起こるか、本当に予想がつかないもの。
もしかしたら、キズナが奇跡的に完治して、思いっきり快走するんじゃないか、とか
ここで、出場が示唆されているメイショウマンボが颯爽と出てきて善戦する、とか
そんなことを夢見ても許されそうな、不思議な場所。

やっぱり日本馬の奇蹟が観たい!という皆さまの思い、どうか通じますように。
そして、そして、そんな皆さまに馬たちの活躍を見届けていただけるよう、快適かつ安心な旅をご用意しております!


★凱旋門賞★
2014年10月5日(日)
ロンシャン競馬場にて


【快適な旅をお約束します】2014年 凱旋門賞観戦ツアー[10月5日開催]☆ 

2014年 凱旋門賞観戦【弾丸】ツアー パリ2泊[10月5日開催]☆2名様1室

フォア賞・ニエル賞・ヴェルメイユ賞も!凱旋門賞前哨戦観戦ツアーはこちらです!


★モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーならおまかせ★
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】クオリティの高い旅をコーディネート
 







フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • 凱旋門賞
  • キズナ
  • オルフェーブル
  • 競馬
  • ロンシャン
  • 殿堂
  • ロンシャン
  • 旅行
  • フランス
  • ツアー
  • 観戦
  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • クオリティ
  • コーディネート
  • メイショウマンボ
  • 天皇賞
  • 左前脚
  • 骨折