2015年ルマン24時間レース観戦ツアー
伝説の時計メーカー・タグホイヤー


世界一過酷なレースとして名高いルマン24時間耐久レース。
夏至も近づく日の長い季節に行われる、眠らない24時間の祭典です。

先日、 日産のルマン参戦カーとともに、大ニュースがもう一つ発表されましたね☆
そう、ルマンがスイスの老舗高級時計メーカー「タグホイヤー」と提携するというニュース!

長年モーターレースに熱を注いでこられた方、耐久レースの歴史に詳しい方にとって、このニュースは結構びっくりなのではと思います。
何といっても、伝説的なカーレース映画「栄光のルマン」で、主演のスティーブ・マクイーンがしていた時計がタグホイヤーのものでしたからね。
“ルマンの時計”、世界的カーレースの時計として、タグホイヤーに憧れる方も多いのではと思います。

そんなすごい時計メーカーと、日産がまさに「タグ」を組む。。。これは嬉しい衝撃とでも申しましょうか。
LMP1ドライバーは全員、このタグホイヤー着用でレースに臨むのだそうです。

うーん、こうして各社のルマン熱に触れてゆくと、ますますルマン24時間耐久レースが楽しみになりますね。
ぜひ、その場で歴史的瞬間を体感したいものです。

2015年ルマン24時間耐久レース
2015年6月13日(土)15時~14日(日)15時
ルマン・サルトサーキットにて


【早期割引中】初夏のパリと世界最高峰ルマン24時間耐久レース2015本選観戦 4日間

モンサンミッシェルなどフランスの世界遺産を巡るツアーも充実
フランス旅行専門店【フランスエクスプレス】クオリティの高い旅をコーディネート
  






フランスエクスプレス
フランスエクスプレス

  • ルマン
  • 24時間
  • 耐久
  • レース
  • 早期割引
  • ミシュラン
  • 日産
  • サルト
  • サーキット
  • アウディ
  • トヨタ
  • ポルシェ
  • パドック
  • 観戦券
  • 入場券
  • WTC
  • ベテラン
  • 日本人ガイド
  • ピットウォーク
  • PITWALK
  • パリ
  • モンサンミッシェル
  • 世界遺産
  • フランス
  • 旅行
  • ツアー
  • 観光
  • アルナージュ
  • ミュルサンヌ
  • ダンロップ
  • ミシュラン
  • ドライバー
  • ニスモ
  • GT-R
  • NISMO
  • WEC
  • 耐久選手権
  • 持続性
  • エネルギー回生システム
  • ツインターボエンジン
  • タグホイヤー
  • スイス
  • 時計
  • 公式腕時計